ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

カップ焼きそばUFO派 / 映画【二人の銀座】

こんにち~!

私はカップ焼きそばならUFO派でございまして

こないだインスタで「UFOの美味しい食べ方」というものを見たので

早速試してみました(^_-)-☆

 

①お湯は2分で捨てる

②ラップをかけずに、レンジ500wで2分チン

③あとは好みで味つけ

※雑な写真ですんませn

たしかに!麺がモチモチで美味しかったです(^^♪

レンチンする時は耐熱皿に移した方がよさそうでした!

普通の作り方のほうも、どっちも好きだな…

 

ささっと話題変わりますが、

映画見まして、【二人の銀座】です。1967年頃、良き時代~

私はアマプラで見ました。

あらすじは

大学生バンドを組んでいる主人公が、拾った楽譜の曲を勝手にライブで演奏したら

曲が流行ってしまい、作曲者を探しまわったりする青春映画っぽい感じ。

 

映画としても普通に面白かったんですが

ジャッキー吉川ブルーコメッツ」の演奏シーンが

綺麗な映像で見られるんですよ!(^_-)-☆

「ブルーシャトウ」「甘いお話」「青い瞳」と3曲ほど見られます。

YouTubeとかだと古い映像は画質荒かったりするから

このような形で綺麗な映像が残っているのが嬉しいですね~。

 

結構GSのバンドは映画出演多いみたい、色々掘ってみようと思います。

それでは!