ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

2022-01-01から1年間の記事一覧

師走でござる

こんにちは!毎日寒いですねえ ブログちょっとサボりすぎて、 まだ今年4回目?ぐらいの更新になってしまっていますけど… 秋~冬の間も忙しく元気にやっていました。 数年ぶりに転職したりなんかもして、 ちょっと田舎の方で過ごしたり精神的にも休まった2022…

梅雨おわらんやん~

更新がひさしぶりになってしまった! 今年はなかなか梅雨が終わらないですね~はやくアンダーザサンシャインしたいです。曇りとか雨の時って昔の事とかふと思い出したりしておセンチな気持ちになったりしませんか、それはそれで結構好き。 コリンザの屋上、…

子供番組のおもひで~

連休が明けましたね~ 昨日は成人の日という事でしたけど、20歳といったらもう可能性たっぷりで、ワクワクしますね~ かく言う私はぼちぼち20代を終えて30歳になろうという所です。 20代全然あっという間じゃなくて、かなり濃かったと思います~。 少しは成…

新年おめでたいでござい!

年が明けまして!おめでとうございます。今年は去年出来なかった事、どんどんやって行きます。 体にも適度に気を使って、無理はせずに行きたいな。たらふく睡眠を取りたいです。 年末年始はなかなかの映画三昧でしたので、ちびちび記録して行くよ~。 ※結構ネ…