ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

梅雨おわらんやん~

更新がひさしぶりになってしまった!
今年はなかなか梅雨が終わらないですね~はやくアンダーザサンシャインしたいです。

曇りとか雨の時って昔の事とかふと思い出したりしておセンチな気持ちになったりしませんか、それはそれで結構好き。
コリンザの屋上、自練の送迎バス、ガラケーで見るYouTube(2~3回に分けてDL必須)、鼻から出た柿ピー、朝7時の県庁前バス停、、etc

話全然変わりますけど、お通じの時
脳内でゆらゆら帝国坂本慎太郎が「クソが飛び出そうだぜぇ!」て言ってくる時がありますけど、何の曲だったかな~と思ったらこれでした

ラメのパンタロン

カッコいい曲はフォーエバーですね!最高(^-^)
今日のところはこの辺で~アディオス!


追記
今になってラメのパンタロン聞くと、なんだか村上龍限りなく透明に近いブルーが思い出されたな~