ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

師走でござる

こんにちは!毎日寒いですねえ

ブログちょっとサボりすぎて、

まだ今年4回目?ぐらいの更新になってしまっていますけど…

 

秋~冬の間も忙しく元気にやっていました。

数年ぶりに転職したりなんかもして、

ちょっと田舎の方で過ごしたり精神的にも休まった2022年下半期でしたね~

 

年末はやっぱり映画欲が高まりますから、

年の瀬に見たい映画3選とか考えたりしています。↓

 

たそがれ清兵衛

グーグーだって猫である

リリイ・シュシュのすべて

 

この辺り公開は結構古いですが、まだ見たことないので

DVD借りてこよう~

リリイ・シュシュはレンタルあんまり無いぽいんですよね~(ゲオ利用)

ネットで課金かな…

たそがれ清兵衛はね、真田広之が見たいからなんだよなあ~

かっこいいよね真田広之(^_-)-☆

 

映画って原作があるとそっちも気になるのですが、

たそがれ清兵衛は昨日本屋で軽く立ち読みしたら難しそうだったから

いったん買わないでおきます。時代小説はまだ早いかな…

 

リリイ・シュシュのすべては電子で早速購入しました。

まだ最初らへんですが、ネット掲示板に書き込み風な感じで物語進んでて

なんか懐かしい気持ちになってます。平成~

展開が楽しみだねえ~(^^♪

 

最近、読書記録用のnoteを作りましたので

↓よかったら覗いてみてください~

こわん|note

 

ではでは寒暖差に負けず、年末楽しみましょう~

アディオス!(^_-)-☆