ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

先週のレコ発ありがとうございました&明日のライブ

こんにちばんは!

今日のロッテ×ソフトバンク良い勝負でした(^q^)

延長12回ソ柳田選手のサヨナラで負けた…5対6!面白かったので良し。

カメラが斉藤和巳ピッチングコーチばっかりチラチラ映してるの地味に面白かった笑

視聴者的に嬉しいの分かってるんだなと笑

 

先週5/20(土)に行った3バンドのスプリットCD【LOCAL PUNK STYLE】レコ発1日目ありがとうございました。

みんな気合い入ってて良いイベントになりました(^q^)!

ISW、THE STRAYMAN、SHOCKING桃色それぞれが1バンドずつ声かけて集めた全6バンドなので、好きな面子で出来たし嬉しかった。

次レコ発は6/10(土)GIG昭和、6/17(土)渋谷Ruby roomがあります。

やっと飛行機とりました~楽しみだー(^q^)

 

そして明日はワンチャイコネクション主催のライブが、お昼から!

【来来謝謝6】

@桜坂セントラル

会場11:40
開演12:00
チャージ無料(1drinkオーダー)

出演
aieum
caino
虐げられた民
Funnynoise
HELL型
ワンチャイコネクション
SHOCKING桃色

 

激しく良い…(^^)vあそびに来てね!