ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

プロ野球小話

こんにちばんは!

今日はちょっと用事で地元に帰ってみたら、牛が歩いてました。

でっかい牛だった。闘牛ですかね~

 

最近は、ほぼほぼプロ野球の事ばっかり考えています。

今年こそはちゃんとシーズン見るぞ~と思い続けて10年以上は経っていたので

ブランクがかなりありますが、推しチームのロッテ戦ハイライトと選手名鑑見ながら、がんばって選手を覚える日々です。

 

なんでロッテ?というと学生の頃、ロッテに在籍していた

西岡剛選手を推していたから。足が速くてかっこよかった!

めざましテレビで交際か結婚か(うろ覚え)の報道が出た時は、登校前にショックで泣いた覚えがありますね笑 若いね~

現在は独立リーグのチームで選手兼監督を頑張っているみたい、続けてるって素敵ですよね(^_-)-☆

 

シーズンもチェックする傍らですが

今OBの方々でYouTubeやってる人も多くて

そっちも面白いんですよね~やっぱ頭の回転が早いのかトークが面白い!

好きなやつ何個か張ります。

 

上原浩治さん&川上憲伸さん (仲良し~!)


www.youtube.com

 

古田敦也さんの「フルタの方程式」


www.youtube.com

 

宮本慎也さんの「解体慎書」


www.youtube.com

 

この辺りを結構見てます。

裏話とかも面白いし、メンツが凄くて神々の集いか…?てなります。

楽しいな~!(^^)

 

余談ですが、試合動画とか見てて、この選手おっさんやな~ベテランかな~とか思って年齢調べたらだいたい私と同年代だったりするんですよね~~危機感!まあいいか…

 

今日はそんな感じで!👍さようなら~