ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

映画館たのしいね

こんにちばんは!

今週は珍しく2回も映画館行ってきました、たまたま見たいのがあったもので…(普段はそんな頻繁に行かない)

 

ひとつめはゴールデンカムイの実写行ってきました。

漫画の方は最近やっと最後まで読んですごく良かったんですけど、実写の方も上手くキャラクター似せてて良い感じだった。

製作陣の原作愛が深いのか、現代のメイク技術がすごいのもあるのかな…?

白石がめっちゃ白石だった、続き早く見たいです!

この調子で行くとスーパー長編シリーズ化しそうだけど…

 

 

もうひとつは千葉ロッテマリーンズのドキュメンタリーを!✊🌟

公開は去年末だったのですが、沖縄県内での公開は2月入ってからだと思う、たぶん!

首長くして待ってました!

内容は2023年シーズンの振り返りといった感じですが、スクリーンで見ると迫力満点で見応えありました。色々名シーン蘇った^_^!

石川慎吾選手の移籍後すぐの東京ドーム凱旋かっこよかった〜挨拶代わりのヒット!

 

といった感じで今週は映画館三昧でした!

スターシアターズのホットドッグかなり美味しいですね!ホットドッグ好きなんだよな〜

 

ではまた!