ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

うっかりさんの季節やね

なんか今日も寒いですな〜雨。。

また長い夏が来ると思うと、この寒さも貴重ではありますな。

そろそろゴールデンウィークですね〜

職場では、5月の休み希望がほぼ無だったそうで、まあ無理もないですね。

予定もみんな延期延期でしょうし…早くフィーバー出来るようになりたいですね。

 

私料理しない方なんですけど、

この状況なんでほぼ毎日家で食事は用意してて

食べる前に写メを撮って淡々とためたりしています。

しっかりした食事ならインスタとかに載せてみたいところですが、

泣く子も黙りそうなズボラ飯だったりするんで、なかなかね…

もし勇気が出たら「夜食コレクション」と称してお披露目するよ…

 

最近SNSで、ハッシュタグ付けて友人等に繋ぐやつがよく見受けられるんですが

歌った動画撮って投稿とか、聞いてた曲を紹介したりとかですね

そういうので、とあるバンドの先輩がおすすめ的な感じでNo Fun at All

というバンドをtwitterで上げていて、

へ〜聞いてみようかなとspotifyとかでしばらく聞いていたんです。

お〜良い曲があるな〜これも良いな…みたいな感じで。

後日もう1回そのツイート見たら、おすすめしてたのは

No Fun at All」じゃなくて「Sick Of It All」でしたね…素で間違った!

(そのあとsick of it allの方も聞いてみました〜私にはまだちょっとタフガイすぎたかな!)

バンド名似てるよ〜声に出して読んでみると尚更似てる笑

 

そんなうっかりちゃっかりミステイクがありましたが、

お気に入りの曲がまた増えたので結果オーライです。

No fun at allのmaster celebrator


No Fun At all - Master Celebrator

うーんイイネ!

 

最近からなんか、外国語の曲聞いてる時に

何て言っているのか分からない事がもどかしく感じるようになってきました。

勉強の時がやってきたのだろうか…真相やいかに〜

 

今日はこのへんで、アディオス!