ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

とてもよく寝た、夜寝れるかな…

雨模様です。

3月も半ばを過ぎたので、春がもうそこらへんまで来ていますが、寒い日は寒い。

今日はめちゃ安くなってたGUの2001年宇宙の旅のパーカ買いました。

1000円くらい、ラッキー

多分暑くなるまでにちょっとしか着ないかもだけど良いでしょう。

 

先日、4月にやる弾き語りイベントの出演者3人で軽く飲み行ったんですが

イベントテーマが春なので、春にちなんだ曲を各々1曲やろうという話になった。

みんな春っぽい持ち曲が無くて、カバーか新曲書くかといったところ。

内1人は沖縄は冬が過ぎたらすぐ夏来るから春が短い、多分2週間くらいしかないのではと話していたけど確かにそんな感じですね!No四季

共演者の春曲が楽しみです、私もできれば1曲書く方向で頑張ってみよ。

 

4月はバンドで大阪にライブしに行く予定があったのですが

こちらはコロナ影響で中止に。残念だけど仕方がないですね。

SHEER MAGのジャパンツアーで、好きなので声かけ頂いて嬉しかった。またご縁があれば嬉しいな。


Sheer Mag - Nobody's Baby (Live on KEXP)

 

来週はLAGWAGON見に行くつもりだったんですが

こちらも延期なっちゃいましたね〜イベント関係はどこも影響出まくりで

運営側は大変だろうな…

早く状況が良くなってほしいですね。

 

最近聞いている音楽というかよく見ている動画

SS 日本のバンド、Twitter見てたら動画が流れてきた。


SS - "Mr. Twist"

この1分も無い動画だけどめちゃめちゃカッコいい〜

ライブ音源がyoutubeにあがってるのを聞いてみたのですが

早すぎて何弾いているか分からなかった。笑

 

あとSpotifyで流れてきたyoung guvの every flower I see


Young Guv - "Every Flower I See" (Official Music Video)

これはドン ピシャお、ドン ピシャおですね〜(下衆ヤバ男と同じイントネーション)

 

気になったら音源すぐゲットしたいけど

普段から通販あんまりしないから腰重いマンになってしまう。

そのへんの店頭に売っててほしい〜都会に音源買いに行くだけの旅行したい。

計画しようかな。

 

それではみなさん体調には気をつけてね!アディオス!