ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

無題 (タイトルが、浮かばなくて!)

こんにちは~(こんばんは〜)
アディオスアディダスアミーゴ~

突然ですけど
毎日お仕事にはお弁当を持っていくのを理想としてるのだけど、これがなかなか難しく
だいたいもう買い弁当orコンビニとか…
(でも弁当箱はいっぱい持ってる笑 可愛いのあると買ってしまうし…)

ほんで最近気づいたのが、「お弁当持っていくぞ~」と思うと自分の中でなんかハードルが上がってしまい、重い腰が上がらなくなるのだけど

「家から食べ物を持っていくよ~」と思うことで、ちょっとハードルが下がって弁当箱に食べ物を詰める事が出来つつあるなと…
それだと何かしら食べ物を詰めれば良いもんね!
ちょっと失敗して美味しくない時もあるけど…

こういうのライフハックって言います?
言わんかね…\(^o^)/

まだまだ立派なお弁当つくや~からは程遠いけど、とりあえず買った弁当箱は使いたいから頑張ろうと思います笑


超話変わってみなさんはアメリカのバンドthe muffsは好きでしょうかー?
私も好き~

最近YouTubeでマフスのトリビュート動画が公開になりまして、(日本各地から54バンド参加)
各々が、マフスの曲を演奏して撮った動画を集めたカバー集になってます。
これからも沢山の人がthe muffsの音楽に出会って、なるべく沢山の人が聞いてってくれますようにというコンセプトで作られた物です〜。

私のバンドもLucky GuyとTo That Funny Place
という2曲で参加してみました。

動画はvolume1とvolume2があって、全部通しで見ると3時間かかります笑

私のバンドはvolume2のいちばん最初です。
ぜひともご覧になってくださいませ(^-^)v
↓♡


www.youtube.com


www.youtube.com


超絶カッコイイご本人様も!

www.youtube.com

トリビュート参加の皆様は初見の方々もいらっしゃったり、
初めて聞く曲もあったし参加者ながらすごく楽しんでます。
個人的に、volume1収録の G.A.M.E. とvolume2収録の The Floppy-Pinkies
リピート率高し(^。^)

とても愛のある企画だ。
誘って頂いてありがとうございましたー!

よしよし、洗濯とか皿洗って、借りてきたDVDでも見るとします〜
おやすみやさいましまし!



あとがき

今夜はもういっちょ愛

www.youtube.com