ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

コーラーはペプシ派

今年も短い春がやって来たと思ったらもう夏の匂いしてますねー備えよう!ゴキジェットを買おう!
最近は日が長くなってきたのでなんか嬉しい~
夕暮れ時を自分家で過ごすのが好きなんだよなー(^-^)

帰宅中に意気込んでペプシを買ってちょっとオヤツタイムしておるます。
お菓子が切れてたから竹輪だけど…

今日は割と仕事疲れしたので、帰宅BGMは縦ノリのパンクロックは一旦お休みしてから
ハッピーマンデーズとストーンローゼスとかにしてみて夕暮れチルアウトボンボンです最高っ
今のBGMはocean colour sceneで!


www.youtube.com


とかなんとかいいつつ
最近のお気に入り音源がALLのアルバムでPUMMELというやつ。
悩ましいくらい良い曲揃ってる。
Million bucks
Long distance
Breakin' up

etc…

から1曲↓

www.youtube.com

このアルバムはサブスクには無いっぽいんだよね〜
少なくともSpotifyには無いので…通販で音源探してみよう。

ALLって気に入った曲見つけた時とか、歌詞調べると大体恋愛ソングな気がする。
ラブソングなパンクバンドって好きですな〜
他にも色々な事歌っているんだろうけどね。

ディセンデンツ(前身バンド)→オールの流れでボーカルが何人かいるようだけど
ネットで調べても、いつが誰なのか分かりにくいのですよね〜
上に貼ったリンクで歌っているボーカルの人が特に好きだな!
彼らのドキュメンタリー映画があるみたいなんでDVD買って見てみよう、楽しみやっさいびん(^。^)

今日はそんなところか!
色々小出しにして、もっと頻繁に更新出来るようにしたいけどなかなか)^o^(
ブログとかyoutubeとかちゃんと更新してやってる人ほんとすげえな〜と思いますね!

じゃあね!アディダスアディオスね!