ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

短い春がそこまで来てるネ

内ももつった~~~痛い(^-^)
運動不足か~~

最近は昼間あつくて、夜寒いね(^o^)
また季節の変わり目がやって来ますね~体調めちゃくちゃ気をつけていきたいところです。

早速本題はですね~
昔聞いてハマらなかった音楽、
今になって再び聞いてみると超良いみたいな現象ってあると思うんですが

私も最近ひさしぶりにありました~
INUのアルバム「メシ喰うな!」

f:id:chemical_man_female:20210310235653j:plain

https://open.spotify.com/track/44oQr9rV7PUB6EDRwtMSLl?si=ii3Yr_-vRAGEZUtBVjrgoQ&utm_source=copy-link

日本の古いパンクバンドという事で、
ストレートで男くさ~いカッコ良さを期待して若い時にアルバム買って聞いところ
かなりひねくれてるというか、、これは何?~よくわかんない…と内心思って聞かなくなったアルバム。

が最近になってふとspotifyで再生してみたら
キャッチーなニューウェーブ
こんな綺麗な曲だったけ?
おどろおどろしい曲も踊れる~!\(^o^)/
なぜ!でも最高~!
みたいになってて最高です。
たぶん色々聞いてるうちに好みの範囲が広がったのだろう~
こいうのあると、音楽聞くのがまた楽しいですね。


話変わりますが、書店で本を買うと
ブックカバーを掛けてくれるやつすごく助かるんですが
(持ち歩いたりしても本の装丁が痛みにくい)

そこで、包装紙をカットしてカバーにしたら良いかもしれんぞと思って、早速やってみた↓


f:id:chemical_man_female:20210310235151j:plain

え~可愛いのではーー?
採用で!

じゃ今日はこのへんで~(^o^)