ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

時間があるうちにブログ更新!(^^

今日は特に目立った事はなにもなかったんですが…

 

夕方に吉本ばななの「ハードボイルド/ハードラック」を読みながら

寺内タケシとブルージーンズをBGMにしていましたら

「十番街の殺人」が流れたところで、ブルージーンズの寺内タケシさんや加瀬邦彦さんがもうこの世にはいない事がハッと思い出されて、なんだか悲しい気持ちになってしまった。

だんだん悲しいんだか、音楽に感動しているのか、

「ハードボイルド/ハードラック」の登場人物が泣いているシーンに釣られているのかよく分からなくなってきて、夕方だから?

多分全部だったんだはずな~と思いました笑

 

なんにせよ、今日みたいな気持ちになる程良いバンドや作品に出会えてよかったね(^^♪

もう悲しくないです、楽しいです。

チューハイでも飲んで寝ますzzz


www.youtube.com

 

追記

映画「海の若大将」出演時の加瀬さん(左)&寺さん(右)

仲よさそう~(^_-)-☆