ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

布団干す妖怪になります

晴天最高すぎる〜昨日は夕方から急に雨が降り、

洗濯物やられた方も多かったのではと思いますが、、私は開き直って干したままにしておいたら乾いた様子です!結果オーライ。。

今日は布団干す妖怪、靴洗う妖怪、トイレ掃除の妖怪になれるかな…

 

早朝から野暮用、車で出ておりましたが、ふとラヂオから良い感じの曲が流れてきたので

帰宅し局のHPでオンエア曲履歴をチェックした所、これでした。


The Cars - "Just What I Needed" (Official Video)

  ※邦題→燃える欲望 ( ^ω^ )うける笑

全然知らなかったバンドなので発見嬉しいです!他の曲も聴いてみよ。

 

なんとなくこの曲は間奏の辺りとか特に、

アメリカののsheer magみたいな雰囲気がありますよね

sheer magがファンだったりするかもしれん…

そういえば彼女らも新しいアルバム出る予定みたいですね、spotifyで1曲あがってたの聞きましたがもう最高だった…

アルバム楽しみです!

sheer magのマイフェイバリットはこれかな!

nobody's baby


SHEER MAG - Nobody's Baby (Official Video)

 

午後は地域ラジオの収録に行ってまいります。

今日はメンバー3人揃うので良きですね〜

それではな!