ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

2日酔い侍、回転寿司で3皿しか頼まず

本日は参院選の為、母校の小学校へ出向きました。

ちょっと前に校舎、体育館共に建て替えられ

通っていた頃とはまったく違う雰囲気になっていましたが

体育館の舞台上に飾られた校章を見て懐かしい気持ちでしたわ~

 

普段、政治には疎い私なので投票前に各候補者と政党について

ネットの公式サイト新聞の記事等で政策や方針の特徴を調べてから

どこに入れるかを決め投票完了。

今まで気がつかなかったんですが、各政党の方針とか調べてみると

かなり面白いですね…

できる出来ないは別にしてもユニークな公約があったりして。

今後はもっと注目してみようと思います。

 

今夜は開票速報を見ながら早めに寝ようと思いますが、、

紹介する曲どうしようね!今夜はこれで

The undertones/here comes the summer

Teenage kicksが有名だけどこの曲も良いよね〜

近々アイルランドパンクにまつわる映画が日本公開予定していますよね〜

東京まで行って見ようか…タイミング合えば!


The Undertones Here Comes The Summer LIVE at the Pound, Belfast 1978