ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

あいたた足首オバケです

戻り梅雨も終わったはず!

暑い気候が続いてきました、notマメなので溜まった洗濯物は隙をみてシュッと片付けるたちですが、干すのは好きだけど畳むのが面倒です。

お店の人みたいに素早く畳むコツを身につけたら変わるかね~。

 

最近はバンドの新曲を作っています。

超超遅筆なのでジリジリじわじわゆっくりと進めてますが、、

今月まず1曲完成させられたら良いんですけどね~

良いアイデアってそんなポンポン浮かばないんだよね…

 

歌詞もいつも結構悩みます。

だいたい自他の日常話、映画の感想とか題材に苦しまぎれに完成させています。

でものんびりでもジリジリ曲が完成していくのは楽しいもんです。

 

ほんでもって最近よく聴いている曲~

Harlem/gay human bones

YouTubeのリンクの曲ですが、先日spotify垂れ流しにしてたら流れてきたアルバムの中の1曲です。個人的にコード進行メロディ共に完璧天才~

ちなみに今日初めて動画見るまでは女性が歌ってると思ってました。

ジャケのイメージからかな…可愛いもんね。

 

そんなこんなです。

睡眠取ろう。アデュー!

 

 

Harlem - Gay Human Bones