ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

あっという間の師走ですね&転換DJ挑戦してみました

更新超絶さぼってました~書こう書こうと思いつつも

なかなか時間を作れず、、日々の時間管理って難しいものですね(;・∀・)

あっという間に秋が過ぎました、沖縄のぬるい冬ですが

油断してると風強い日なんか超寒いですよね、今年はなんか冷えるの嫌でヒートテック結構着てます。あとご飯はあったい汁物付けるようにしたり、打倒冷えです!(^^)

 

話は早々に変わりますが、先週友人のイベント「うずまきかい vol.8」で転換BGMやりました。(CDJ使うのすごく緊張した笑)

バンドは「ゲテモノ」と「生ず」出演で非常に楽しかったでございます。

曲は国内外新旧色々掛けさせてもらったので、思い出にリストにして残します。以下

 

turn1

ROCK-A-CHERRY/あいさつ運動

Modernettes/barbra

The Royal Nine Minutes/please stop the bus!

THE QUESTIONS/questions

THE テレパシーズ/月面宙返り

THE クルマ/シーソー

Vindictives/template girl

your pest band/counting it

ALL/long distance

The Replacements/bastards of young

ISW/well a bye baby



turn2

buzzcocks/what do I get

THE CLASH/tommy gun

THE STRAY MAN/あの夏のルーディー

Vindictives/utopia

Black sabbath/iron man

Suicidal Tendencies/war inside my head

MASTERPEACE/trip traveling life

MINOR THREAT/in my eyes

THE KNOCKERS/knockin'blues

 

end

Oi-SKALL MATES/I count the tears

WATER CLOSET/get back

 
おおよそ以上!選曲するのめちゃ楽しかった笑
サブスクで聞いてるからCDが無く流せなかったのも多々ありました、時代~
このイベントは何度か延期してたので、やっと開催出来て嬉しかった。
 
12月まだまだイベント沢山で楽しみが多い~。
体に気を付けつつ楽しんでいきましょ。
 
最近はジブリが見てみたい気分なのでゲオ行きたいです。
(ナウシカとかラピュタとか、実は見たことない)
見れたらまた感想ブログとか書いたりしたいところ!
今日のところはこの辺でさいなら~