ものぐさダイアリ〜

備忘録。沖縄 SHOCKING桃色

2本立ての気分で

雨だ~けど日中は割と晴れてたので洗濯出来てラッキーだったわ(^^♪

ゆっくりした休みがあると体が休まるので有難いです。

でも予定無いなら無いで寂しくなる事もあるな…どっちもどっちの天邪鬼です。

 

この週末は本当だったらライブだったのですよな~

延期だったり中止だったり…4月からライブ行えておりませんが、、

7月以降も決まっているので、無事開催出来た暁には

新しい曲お披露目出来たらよいなあ

 

夜は牛肉と映画とチューハイしておるので記!

※多少のネタバレ注意

 

「デッド・ドント・ダイ」

※2019年/アメリカ・スウェーデン(出演:アダム・ドライバービル・マーレー他) 

(クロエ・ゼヴェ二―も居てるよ)

 

監督・脚本はジャームッシュ!ばっちりゾンビ映画です笑

レンタル屋で棚見てるときに面陳されてて、ジャームッシュビルマーレー・アダムドライバーまで目視したところでバッとふんだくりました。

 

田舎町の警官(3人しか駐在せず)と町の粋な人々に突如襲う混乱よ…(ゾンビ)

めっちゃ面白かった、前のめりで鑑賞しました。カラッとしている映画っていいよね。

ネットのレビューなんかは酷評もチラホラありました~けど良かったなあ

 

車のカギしっかり閉めてたところがツボだった笑

ネタバレしない方が面白そうな作品なので多くは記せず。

 


www.youtube.com

 

ネットでランダムにコンテンツに出会うのって多少限界あるので

棚見るのも好きですね(^_-)-☆

この映画の事も全然知らなかったから偶然の良き出会いだった。

 

今夜はもう1本いっとくで~(インディジョーンズ)

さっきチューハイ切らして泡盛追加…夜更かし過ぎに注意警報ですな。

 

追記

グリーンブックがアマプラで見られるようになってた~。

あれめっちゃ良いですよね~ちなみに実話だそうですよ。

アマプラ民は是非☆

 

んだ、今夜はオール映画ネタでした。

ばいなら~